全世界10000枚限定 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

遊戯王OCG デュエルモンスターズ 
「ブラック・マジシャン・ガール」スペシャルカード (ステンレス製)


知人から抽選申し込んだ方が良いと言われ

値段高騰で
15万以上でも取り引きされるからと

今回を逃すと
今後入手不可能と言われ

言われるがまま
ぽちっとな。。。

KONAMIオンラインから当選メールが来ました。。。

なんだか
当たってしまったようです(汗

これ自体が
なんなのかもわからない

そしてどんだけ
凄いのかもわからない

知人はハズレたようで
まだ来年の3月まで商品は届かないし
シリアルナンバーもわからないのに

20万出すから
譲ってくれ言うている

欲しい人には当たらない・・・

正直俺は要らない(汗

友人には
定価+ごはん1回
で譲りますよ(笑

世の中って
そんなもんですよね(笑