楽し過ぎて体調不良。。。 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

先週は今夏
初連休!

ただ
天気は生憎の空模様
2日目は土砂降り。。。

雨だからと
キャンセルするゲストが多い中

そんな天気をも吹っ飛ばす位
楽しい常連さんと達と
楽しかった週末

魚魚魚
酒酒酒
楽楽楽
宴宴宴

そんな週末でした
忙しさと楽しさで写真が1枚も無い・・・(汗

 

自家用船で来た
ごんさん・もっさん・ちょいワルさん
珍しいお見送りに
危うく飛び込むとこでした


小笠原時代のヘルパーさんも来島
あんだけ悪さした娘が
もう1児の母(笑

ちゃんとお母さんしてましたよ


でも
なんだろう
楽し過ぎた代償でしょうか
風邪の様な
なんだろう
このダルイ感じ。。。

3日寝込んでいます

でも今日は
ドが沢山つく位のピーカン
溜りに溜まった洗濯ラッシュ
シーツとタオルケットだけで
30回は回したでしょうか?

ヘロヘロです

でも
汗をかいたからか
おかげで
少し体調よくなった気がします

にしても
今年は異常だな・・・
3週間位ぶりじゃないかな
まともに晴れたのは

晴れたせいか
選挙の演説もうるさい
雨でもやれよ!
クソが!

さあ
今週末のシーツも間に合って良かったなぁ
乾燥機で乾かすのと
太陽の力で乾かすのとでは
やはり違う
太陽の匂いがするのは元気がでるすね