第31回伊豆大島トライアスロン大会 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

昨日は
第31回伊豆大島トライアスロン大会が
開催されました

予報は大雨予報でしたが
前日までの大雨が
嘘のようにピーカン

ただ
波が高くスイムが中止との事で
残念。。。


コンクリートを打ち
屋根も張り替えて雨漏りも無くなり
新しくなった
自転車置き場も
好評です

そうそう
先日の都内で
たまたまタイミングが合い
去年のスタッフ
『ありんこ』さんの本業?の
合同個展に行って来ましたよ


彼女の写真の技術に
改めて凄いなと思い

新しいHPの写真も
ほとんど彼女にお願いしたので
助かりました

そういえば
トライアスロンの写真って無いなと思い
いつか撮りに来てくれるといいなぁって

そして
当宿ゲストがやってくれました
スイムが中止という事で
ラン・バイク・ランに変わり
リレー形式で出た組が
ラン2位・バイク2位・ラン2位で
総合1位となりました
他にも
女子の部総合1位
など
その他メダルをぶら下げて帰って来た
ゲストが多数いて

なんだか
当宿はアスリートの宿だなぁって(笑

大会リザルトに
宿泊施設名載せてくれないかなぁなどと
笑い話宴は盛り上がりましたよ


仕事に遊びに趣味にと
頑張ってるなぁ~

さあ
本日から
仮使用していたキッチンの
作り込み再開です