ベストキッド~未完成 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

明日から
トライアスロン前乗り組が来島します

リフォーム
ラストスパート!!

今日も朝4時から
床張り&天井の塗装してます


身体カイカイ星人ですが
頑張っています(笑

天井は
ボードを貼らずに
あえて剥き出しに

昭和の
古き良き無垢の素材を生かす事にしました
色々考えましたが
墨汁を薄めて塗装

天井の塗装は大変です
今の人達は知らないと思いますが
ベストキッドの主人公の気持ちがわかります
強くなった気がします(笑

災害前のもりおの家
レゲエBAR『NIWA』の天井で
思い知っていましたが
久々の事
頭から塗料かかるは
袖から脇まで塗料垂れるは

ひとつ違うのは
今回は誰も見ていないので
オモシロさ伝わらず
ただの作業員(爆

高級宿じゃなく
もりおの家らしく
もりおの家といえば未完成
古民家風の
アジのある雰囲気目指しています

でも
キッチン
間に合いません(汗

トライアスロン常連様ごめんなさい。。。

レンジ、トースター、コンロ、ポットは使えます(汗

って
トライアスロン開催出来るのかなぁ。。。