ヘルパーちゃん | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

今年、ふと気がついたら
GWのスタッフが居ない事に気がついた。。。(汗

ところが
先々週ブログに有る様に
パーティーで知り合った子と
先週また再会

あっ!!
あれ?
GW10連休と言っていたのを
酔っ払いながらも思いだし

GWの予定を聞くと
まだ決まっていないとの事

ちゃーんす!!!!

もりお『ねぇ島で働かない?』

娘『いいですよ~』

即答~~~!!!

ってことで
スタッフ確保~~~~
助かった~~~~
マジで!!

名前は
『おくちゃん』
 

 

俺のお勧めの呼び方は
『ひとみん』
毎週のように一人で白馬に通う
富山のボーダーちゃん

雑魚寝OKの子
ワーホリに行く位なので
実はかなりの旅人!?なのかと

毎年
ぎりぎりで助けられているもりお
感謝でしかありまへん。。。

そんな
旅人『おくちゃん』に
会えるのはGWだけですよ~

そこの旅人よ
そんな楽しそうな
おくちゃんに会いに
ゲストハウス もりおの家 伊豆大島店に
ぜひお越し下さいませ

お宿のご用命は
ゲストハウス もりおの家 伊豆大島店

旧HP
http://morionoie.kakurezato.com

新HP
https://guesthousemorionoie.wixsite.com/izuoshima

電話
04992-7ー5567
090-2751-5569