白馬店からの最後の更新 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

本日間もなく
新年号が決まりますね
もりおの予想は
『和合』です

昨夜も里は雪です
本当であればもう島に帰島しているはずが

本日絶対に出発しないとならず
タイヤをノーマルに変更

スタンドの方に
本当に変えるのですか?と聞かれ

『はい』と。。。
そりゃそうだ
大粒の雪が降りしきる中
ノーマルタイヤに変える奇特な方的な感じに
みられていたはず(汗

ただ、今年は
色々な事を確認するために
どうしても会っておかなければならない女性がいて

白馬の音だしファイナルフェス最終日に
遠くからわざわざ来てくれることとなり

帰島が遅れてしまいました(汗

ただ

大いに盛り上がり
多くの事を聞け
結果オーライです!
今、もりおの心は充実しています(笑


さあ

あとは無事に下界に降りる事が出来るのか~(苦笑

今シーズン
里に訪れていただいた
ゲストの皆様
ありがとう御座いました

また来シーズン
皆様の笑顔に会える事を
楽しみにしております

さて気持ちを切り替え
大島店グリーンシーズンオープンに向け
バタバタです!

追記
大島店グリーンシーズン
ギリギリでスタッフが見つかりました
助かります
旅好きな娘でアクティブな子なので
ゴールデンウィーク会いたい方は是非来島下さいませ

彼女の詳細は次回
大島店フェイスブックページにて
書きたいと思います