ラスト1日 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

追い打ちを掛けるように

爆裂台風が気になりますが

無事に明日

おがさわら丸出港出来そうです


本当は

思い出のラストブログでも

書きたかったのですが・・・


まあ無事に梱包も終わり

明日最後の荷物と一緒に

小笠原を離れます


まずは生き残った

大島の娘の病院へ直行します


長くもどかしい

5日間です

あと2日


おい!役人ども

俺の為に飛行艇飛ばさんかい!!

お前らがバカンスに来る為の道具や無い

俺は緊急や

これを緊急といわずなんなん!!


なんて言ってもしゃーないか・・・


まずは4名の宿泊者のうち

生存者含め3名発見されました


あと1名です

きっと何処かで

暖かい場所で

救助を待っています

早く見つけて下さい


あ~くそ~もどかしいぜ


あとこれを見ている

報道の方

今回の件以外の関係無い

質問はやめい!(怒


ちったー気をつかってくれるかな・・・


来週末26日27日辺りに

台風の動き次第ですが

大島に上陸する予定でいます


もし、ボランティア出来る方居ましたら

ご一報下さいませ


寝る所と食事は提供出来ます


よろしくお願い致します


とにかく今

チェーンソウがが不足しているようです

家やご近所でねむってるもの有りましたら

お願い致します