閉鎖 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

ゲストハウス もりおの家

小笠原店のHPを閉鎖致しました

http://morionoie2.okoshi-yasu.com/


撤退までのカウントダウンが始まっております

次便の大島寄港便で小笠原より引き上げます。。


残り後、6日


荷作りも本日でほぼ完了

早い時は朝4時~夜中2時までの日も(汗笑

都合300梱包

全ての梱包を1人でやり遂げました

1人の力って非力だと改めて実感

手はダンボールと新聞紙でガサガサ


PPバンドで切りまくり

握力は無くなり、指はパンパンに浮腫み

全身筋肉痛

でも、もの凄い達成感有ります!


BARも最後にイベントと考えて居たのですが

DJの都合が合わず断念


すっかり2年前の状態に戻りました


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

安宿の定番

賑やかだった3Fドミトリースペースも

すっからかん


せくしーもりおのブログ

さあ残りわずかな時間

大切につかっていこう!!