43回目 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々


昨日誕生日を迎え

43歳になりました。。。


何か変わった訳ではないのですが


まあ一生のうちに1回の

43歳の誕生日ですから(笑


去年と違い

今年は彼女もおらんし

仲良くなった人達とも

決別したり、疎遠になったり

内地に引き揚げてしまったりと・・・


パーティもサプライズもないなぁ

なんて思って

こんな素敵な今日どうしようかな~って悩んでいたら


唯一と言って良い位

島での仲良しさんから飲みのお誘いが

結局3件はしご~~


でも最後の気合のラーメン。。

やっぱりモドシテしまいました

酔ってとかじゃないですよ


他かけつけてくれた方々

ほんまに有難う御座いました


43歳も1人ぽっちじゃなく

過ごせました


内地からのメッセージも

有難うございました



そして

じゃぁ~ん

こんなプレゼント頂きました


せくしーもりおのブログ

サプライズは最高に嬉しいです



でも。。。

あ~~足が~~~


せくしーもりおのブログ

それも、もりおの誕生日なので

わかっていましたけどね~~


厄年最後の年

この後報告しないといけない事が

沢山有るのですが

どの順番で伝えて行ったらよいのか・・・


そのうち小出しに

書き始めます!


まずは

ハッピーバースデイ! もりお!!!

良いお年を(笑