やはり。。 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

7月になり

着発便になったなぁと思ったら

7月も終盤


久々の

お客さん0人の為

3連休!!


しかし。。

そこはおいらでした

天気ワル!!!

海冷た!!!

本当にココは

東京から南に1000キロ離れてるん

って疑ってしまうほどでした


という事で

昨夜はおでんナイト!

しかし昨夜は

全員と言っていいほど

新しい島の人達との食事

凄く新鮮で

あやかと言う女の子や

カスミって言う女の子達と

出あった頃の様に新鮮だった


でも他の人達も島で生きていく為には

色々と大変だなぁって


少しがんばろ~て思ったす。。


今日のランチは

じゃぁ~~ん

お土産で頂いたココイチのカレー


せくしーもりおのブログ

小笠原は冷凍便が無いので

船で一緒に持ってくるしか無いんです。。

ユリちゃん1号ありがと~~


とここで。。

最近コラボが流行っているようなので


じゃぁ~ん

すき屋の牛丼とココイチのカレー

奇跡のコラボレーション!!!


せくしーもりおのブログ

きっと内地の人にはわかんないだろ~なぁ

この楽しみ方(笑


先日は

シャウエッセンのローングソーセージ

とコラボ


せくしーもりおのブログ

とび辛スパイス付き!


せくしーもりおのブログ

美味しく頂きました


さあさあ

次便よりゲストもぞくぞくと来島

ようやく夏らしくなりますかなぁ