ギプス卒業⁉︎ | 盛岡芸妓 とも千代ブログ

盛岡芸妓 とも千代ブログ

2年8ヶ月の見習いを経て盛岡芸妓「とも千代」となり2015年4月から独立しました。
盛岡芸妓に関する情報、日々のお稽古やお仕事の様子などを紹介します。

怪我から2週間経ち、病院へ車

ギプス卒業だわビックリマーククラッカーっと思い音譜

帰りのことを考え、リュックサックに片側の靴スニーカー入れ、気合十分柔道

レントゲンを撮って、いよいよ診察です音譜

担当の医師の方から、
「徐々に良くはなってますが、あと1週間は様子見ましょう。半分ギプスはめておきましょうね。」

(えっ...ギプスチーン)
(またもや松葉杖生活チーン)

というわけで...
卒業出来ませんでしたえーん

救いなのが、半ギプスは取り外しが可能なので、お風呂に浸かってOKだそうですお願い


久しぶりにひとりの外出。のびのび音譜
足は衰えてるけど、腕の筋肉が発達した事で、移動距離が伸びてきました走る人アップ

帰りは、アーケード街へ。
病院近くのドトールで一休みですコーヒー
松葉杖と共に
(またお世話になるので大事にしなきゃね)


肴町アーケード街は、傘がさせない人にとってはとても有り難い
両手が使えない不便さで、何でもない事に気がつくこの頃ですあせる

あと1週間の辛抱DASH!