7連休 | 盛岡芸妓 とも千代ブログ

盛岡芸妓 とも千代ブログ

2年8ヶ月の見習いを経て盛岡芸妓「とも千代」となり2015年4月から独立しました。
盛岡芸妓に関する情報、日々のお稽古やお仕事の様子などを紹介します。

こんばんは音譜

日暮れが日に日に早まり、空気も冷たいもみじ

昨日は十五夜でしたねお月見

 

社会人になって、一生の内でこんなに休むこと無いだろうなあせる

 

とはいえ、家の中でじっとしているのが耐えられないのでフグ

 

外に出てみる。100メートルほど歩いて立ち止まり無理だと断念チーン

松葉杖は腕で体重を支えなければいけないので、腕、脇腹と親指の付け根が痛くなり、休み休み歩いても限界があることが分かりました。

次の日、上半身だけ筋肉痛で起きれませんでしたぐすん

 

だまって家で休んでいなさいということか...笑い泣き

 

普通の生活が難しく、家族が周りにいるから、なんとかなってる、、これ一人だったらどうなっていただろうかヒヨコ