親ばかフォトバトンリレー | 盛岡芸妓 とも千代ブログ

盛岡芸妓 とも千代ブログ

2年8ヶ月の見習いを経て盛岡芸妓「とも千代」となり2015年4月から独立しました。
盛岡芸妓に関する情報、日々のお稽古やお仕事の様子などを紹介します。

盛岡芸妓のひよ妓ちゃんが、昨日でお披露目してから2周年を迎えました目ビックリマークヒヨコお祝い長いようで短い、、月日が経つのは早いです笑い泣き

 

さて、食いしん爺より承りました「親バカフォトバトンリレー」滞っていたリレーを開始いたします走る人DASH!

 

※「親ばかフォトバトンリレー」のルールは下記の通りです。

1 子供や孫のではなくても愛しいもの、大切なものならいい

2 写真3枚以上

3 次のバトンを渡す3名を指名

4 「親ばかフォトバトン」のハッシュタグ要

5 苦手な人はスルーしてOK

 


とも千代の親ばかフォトは...

1枚目

お三味線です音譜友達や家族と同じくらい大事。

なのに写真見切れてますが...びっくりあせる

汗と涙、思い出の詰まったお三味線と小道具ですラブラブ

 

2枚目

唐草模様の大判風呂敷音譜

長年使ってへたってますが、とても使いやすくて、数ある風呂敷からいつも同じ物を手に取ってしまうラブラブ

 

3枚目

疲れを溜めないように愛用しているマッサージ用品音譜

腕や足、時には頭頂部をマッサージしますラブラブ

最後の4枚目

最大の癒し音譜ドキドキ音譜

リリちゃん。これこそ一番の親バカですちゅー


因みに、、私が一番お気に入りの写真はこれ笑い泣き

 印象派の点描画みたい笑い泣き


 

次のバトンは、、(ルールには3人とありますが)

手織り職人のよしはらかおり*atrlier yooさんに託しますDASH!