笑いで落ち込みも吹き飛ぶ★★ | てくてくmorioka 〜盛岡的日々〜

てくてくmorioka 〜盛岡的日々〜

岩手大好き、盛岡大好き♫
岩手在住のmoriokaccoが、盛岡からはじまる日々の暮らしを綴ります。

今日もここに来てくださってありがとうございますニコニコ
ぽちっと応援、励みになりますラブラブよろしくお願いします音譜


ナチュラルライフランキング



いきなり残暑がやってきた〜★★


こんばんは星

毎日色々ありますが〜今週は…

週の前半に、上司に怒鳴られるできごとがびっくり

自分の行動が何かまずかったのかなはてなマーク

と振り返ってみても、

怒鳴られるほどの原因は見当たらない笑い泣き

何故…チーン


ビックリ、ビクビク、混乱、モヤモヤ…

色んな気持ちが渦巻いてチーン

何となく気持ちが整理できずに、

帰宅してからぼんやりしていると

一本の電話が携帯


それは、職場の仲間からの電話でしたが、

仕事と全く関係ない話のあとに、

思わぬ話の流れになりポーン

何故か私の笑いのツボを刺激するような

面白い話のオンパレードになり笑い泣き

もう私は、爆笑しすぎて涙が出る始末笑い泣き笑い泣き

こんなに笑ったのはいつ以来だったっけはてなマーク

と思う位に笑って、電話を切るとひらめき電球

さっきまでのモヤモヤや落ち込みが、どこかに消えていたのでしたチュー


笑いって、大事ね…ニヒヒ

職場の仲間に、ホントに感謝デレデレ

ひょんなことから復活できてアップ

これはこれで、貴重な経験でした照れ


明日も笑顔でウインク

明日も、どうかみんなにとって虹

穏やかで平和な一日になりますように虹


星このブログで毎日元気充電!
大森和代のWATARASEまっせ!!


2019年も全国で開催!!
星世界に一つだけのパワースポット講演会 in 大阪
10月20日(日)毎日新聞オーバルホール 13時開演


◇主催:一般社団法人ありがとう地球号