「もりお」です。


7/6(土)は、次の日のニョロ王決定戦に向けて、何処かで練習をしに行来たかったけど、時間的に無理だったので、いつものバス釣りホーム沼に行って来ました。



アメダスにで当日の天気データ

日最高気温 34.2℃(14:20)

日最低気温 24.7℃(23:20)

日積算降水量 4.5mm

日最大風速 4.3m/s (17:00)

日積算日照時間 5.9時

 


この日も暑かったです🥵



8:30頃からスタートして、

ミノーもワームも反応無し…



あちらこちらランガンして、最後のポイントにて、



凄い小さいアタリがあったので、一応合わせてみると、結構いいサイズが掛かってました。



足場の高いところから、ネットを全部伸ばして、

なんとか取り込み成功爆笑



上がって来たのは、42センチの納得サイズでした


久しぶりの40アップで、次の日のニョロ王決定戦の前に、こりゃ幸先いいやと喜んでいましたが、




次の日のニョロ王決定戦は、安定の一回戦敗退で、今年も良いところが全く無く、終わってしまいました😭



けど、いつも一緒のかっすーさんが、2位になったので、それはとても嬉しかったです🙌🙌🙌



という事で、また来年のニョロ王まで、楽しみに過ごしたいと思います🎶



そして、


いつも、他の人が釣れていて自分が持っていないルアーを、いいなぁと指を咥えてみていたけど、

持ってないなら自分で作ってみようと、次のニョロ王に向けて、いろいろと製作をしたいと思った大会でした🤔



ひろし店長はじめ、参加の皆さん、大崎釣り堀さん、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします🙇



あと、

ネスコさんにいただいた「ずんだ棒」、美味しかったです。ご馳走様でした😊



それでは、また(^。^)/