「もりお」です。




6/13(土)・6/14(日)の週と

先日の6/20(土)・6/21(日)の週、

2週連続でノーフィッシュでございます。



周りでもそんなに釣れてる訳ではないけど、釣れてる人はいるので、見ていて羨ましい限りです。



6/20(土)なんか、土砂降り☔️の中、2時間粘ったけど、全くかすりもしませんで、さすがに心折れましたわ〜_| ̄|○




仕事のモチベーションにも関わってくるので、なんとか今週末こそ、バス持ちしたいなぁ〜。




あ、

仕事の休憩時間に、某電気屋さんのプラモ塗装コーナーに行ったら、ツールクリーナーが入荷していてビックリ!😳





最近は、お店でも通販でも品切れが続いていたので、まぁ小さいけど無いよりマシと言う事で、おひとつ買っておきました。



これで、止まっているルアー製作が少し再開できるかなぁ〜😊



それでは、また〜🙇‍♂️