「もりお」です。
6/13(土)・6/14(日)の週と
先日の6/20(土)・6/21(日)の週、
2週連続でノーフィッシュでございます。
周りでもそんなに釣れてる訳ではないけど、釣れてる人はいるので、見ていて羨ましい限りです。
6/20(土)なんか、土砂降り☔️の中、2時間粘ったけど、全くかすりもしませんで、さすがに心折れましたわ〜_| ̄|○
仕事のモチベーションにも関わってくるので、なんとか今週末こそ、バス持ちしたいなぁ〜。
あ、
仕事の休憩時間に、某電気屋さんのプラモ塗装コーナーに行ったら、ツールクリーナーが入荷していてビックリ!😳
最近は、お店でも通販でも品切れが続いていたので、まぁ小さいけど無いよりマシと言う事で、おひとつ買っておきました。
これで、止まっているルアー製作が少し再開できるかなぁ〜😊
それでは、また〜🙇♂️

