「もりお」です。 


今だに、転職先の毎日の通勤に慣れず、帰って来るとバタンキューで、なかなかブログを書く元気がありません(-。-;



ちょっと前になりますが、5/25(土)に、かっすーさんと、みいらさんとで、赤城山の某ベースに行って来ました。


4時からスタートなので、暗いうちは黒系のスプーンでポツポツと、明るくなってからはニョロ系やトップ系のプラグでポツポツ釣ってました。



この日の目的はエンジョイ釣行♪ともう一つ。



それは、みいらさんに今製作中の3Dプリンターで作ったルアーを見てもらう事でした☝️



みいらさんに見てもらったら、動きは概ね大丈夫との事で、課題は塗装です。



今の自分には、全くと言っていいほど塗装技術がないので、みいらさんに教えていただいた事を、少しずつ練習して行きたいと思います。


そして、今は缶スプレー塗装なので、エアブラシを物色中です。


早く、エアブラシを使ってみたい😊


その前に、今はベランダで塗装してるけど、エアブラシを導入したら、どこで塗装するか問題が浮上中…、悩みます😓


それでは、また^_^