沖縄チャリティーイベント★ありがとうございました! | 森の雑貨屋さんくるみのブログ

森の雑貨屋さんくるみのブログ

* くるみブログ * へようこそ☆

愛媛県松山市のかわいい雑貨屋さんです。
かわいくてちょっと面白い商品や、キッズ&ベビー商品も取り扱っております♪

新商品やオススメ商品、イベントの最新情報などお届けします♪

いつも森の雑貨屋さんくるみをご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます音譜

 

 

 

 

昨日2/12(月)に開催されました

沖縄チャリティーイベント

charity accessory in くるみ&サマハン販売

 

 

たくさんのご来店、誠にありがとうございましたビックリマーク

 

お気に入りの商品は無事ゲットできましたでしょうか?おねがいキラキラ

 

 

私もサマハンや童玉、イヤリング等

たくさん素敵な商品を購入しちゃいました爆  笑アップ

 

 

 

 

そして、今回のイベントのためにお越しくださいました

 

にじいろキラリさん虹

スワロフスキー作家 CHICOさんスワロネックレス

 

本当にありがとうございましたビックリマークニコニコラブラブ

 

 

一緒にイベントを行うことができ、とても嬉しかったです照れ音譜

 

 

久しぶりに沖縄のエネルギーも感じることができて

本当に楽しい1日でしたしーちゃん音譜

 

 

 

早速今日から、イベントでゲットした

この最強の味方キラキラサマハンを飲みながら

元気に頑張っていこうと思います!ビックリマーク

14種類のハーブとスパイス入りのこのサマハンは

飲んだ瞬間から体がポカポカ~Эキラキラ

 

 

ハーブやスパイスの香りが効いていますが

きび糖やリコリスも入っているので

ほんのりと甘く、飲みやすくなっています照れ

 

 

冷え性の方や風邪気味の方などは

特にオススメだと思いますビックリマークキラキラ

 

 

 

 

気になる方はぜひ

こちらにじいろキラリさん虹のブログも

チェックしてみてくださいウインク音譜

過去最強の味方|にじいろキラリ ~沖縄から届け 光の柱~

にじいろキラリさん虹

沖縄にあるとてもかわいいサンキャッチャー専門店ですしーちゃんハイビスカス音譜

 

 

その他にも、大人から子供まで楽しめる

かわいい雑貨やパーラーもありますよ~おねがい

 

 

沖縄へ行かれる際はぜひお立ち寄りくーださいくるみちゃんくるみちゃんしっぽ音譜