いよいよ始まりました!

森わらオンラインセミナー2024(第3期生)募集

今回 10名の方が3期生として参加下さってますが、昨夜 改めておひとりおひとりの自己紹介と、セミナーへの思いを伺いました。

 

皆さんの並々ならぬ思いや、森わらに対する思い、私との出逢いについて聴いていると、コチラも沢山の力を受け取ることができ、励まされました。

10ヶ月と3歳のお子さんのお母さんが、ご夫婦で遊び場作りをしていたり

10ヶ月から6歳まで4人のお子さんのお母さんが

普段、森のようちえんの代表をやりながら現場に立ってるわけです。

彼女たちの思いを聴いてるだけで、力が頂けます

森のようちえんベテラン組や、認可園の保育士さんも、お父さんもいらっしゃいます。

皆さんの存在が主催者の私たちにとっても、大きな活力になっています。

全国の実践者たちと繋がりあえる場。

今年度も本当に素敵な顔ぶれが揃っていて、これからの1年が益々楽しみになりました。

共に場を創る森わらスタッフひとりひとりの持ち味も大好きです。

皆さま よろしくお願いします!!

 

園長 浅井智子

一般社団法 MORIWARA

自然育児 森のわらべ多治見園

https://morinowarabe.org/