森のウタウタイと北海道の塩魔女

志摩風舎で遊ぼう会

http://ameblo.jp/morinowa/entry-11712676414.html

1217日(火)~23日(月・祝)
期間中いつでも参加OK
宿泊も可能です。お問合わせください。
場所:志摩市志摩町御座704-4 志摩風舎

問:yoshico1018@yahoo.co.jp (冨山)

 

本日冬至!!

陰極まって陽に転ず、、太陽の新年を迎えました!

わたしの聖地での歌の言祝ぎの際に笛を吹いて場を整えてくださる

鈴鹿の民族楽器演奏家の大家、

あぱっち宮原さんが志摩風舎にやってきます♪

夜の一番長い日~キャンドルの光を灯し、

あぱっちの製作民族楽器で音と光の饗宴で共にすごしませんか♪

 
 

 

22日(冬至)の志摩風舎☆あぱっち宮原演奏会♪

遊び時間:朝9時頃から夜9時頃まで
http://ameblo.jp/morinowa/entry-11728820940.html...
◎冬至キャンドルナイトライブ&光の写真展♪

出演:あぱっち宮原(民族楽器製作・演奏)・冨山喜子andyou※投げ銭

http://profile.ameba.jp/apatche-miyahara/

◎光の写真展:こなみちゃん

◎太陽新年ふりかえるカードリーディング

リーディング:冨山喜子(日本式レイキマスター)

※塩魔女よしえちゃんの美味しい菜食ごはんもあります!



 
 
 

あぱっち宮原(民族楽器演奏家・民族楽器製作者)
19
歳より世界各地を放浪し、無数の民族楽器を収集し始める。2000年より南米各国を転々としながら、地域の伝統的な儀式や祭礼、幾多のコンサートに演奏家として参加。また、弦・管・太鼓などの楽器製作も行う。
2004
年、ボリビアのリズムやメロディを日本人の感性で編みなおしたSONGS集「東珍感(トンチンカン)」を秋元ヒロユキと共同で現地製作・発売した後、古代楽器の演奏家、ティト・ラ・ローサと共に即興演奏を始める。
2007
年から、アマゾンのシピボ族と生活を共にし、薬草によるヒーリングと精霊の歌をうたうシャーマンのセレモニーに啓示を受ける。
2008
年、9年ぶりに帰国。自身の演奏活動と平行して、生家である宮紋(屋号)を、音楽交流の場として展開中。
夢は楽器工房を作ることと、楽器博物館の設立。

淡路島で光に包まれちゃった写真の鑑定もしてもらおうと思っています♪

ふるってご参加ください 
 
左下に青の女神さま?