こんにちは!

MICHIKOです。

 

前回の続きです。

 

ひすいこたろうさんは、坂本龍馬が大好きとのこと。

私の出身地も龍馬の出身地と同じなんですね。

今も高知に住んでいます。

実は昔、坂本龍馬が暗殺された京都のお墓にもお参りに行ったことがあったんです。

 

なんと、ひすいこたろうさんは、坂本龍馬が好きすぎて人生に行き詰まっていた頃、

坂本龍馬さんに自分への憑依祈願(??)をするくらいだったとYouTubeで聞きました。(笑笑)

 

そんな人がいるんだと驚きましたが私がなんとなく、ひすいこたろうさんが好きなのも、

こんな共通点があることも偶然ではなさそうな気がしています。

 

ひすいこたろうさん!

 

いつかあなたに直接会えますように。

 

 

 

 

 

 

 

お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。