今、ご自身が使っている化粧品の中身をご存じですか?

 

分からなくて当然です。安心してください。

 

簡単に分類してここではお伝えしますね

 

↓大体こんな内容になっています。

 

鉱物油

(石油系)界面活性剤

合成アルコール

合成香料

その他添加物(防腐剤等)

 

鉱物油って自然のものだと思いがちですが、石油由来の油です。

 

よく書かれてある

○○エキスとかヒアルロン酸とかは1%未満だったりします。

 

一方で、皆さんが望む化粧品の中身とは、

どんな内容成分ですか?

 

#シナリー化粧品

 

 

植物

 

天然オイル

 

これだったらどうですか?

 

物足りないですか??

 

 

 

私は理想のかたちだと思います。

 

お野菜とたんぱく質やミネラルなどを中心にした食生活に似ていると思いませんか?

 

いろんなお野菜を摂ることで様々なビタミンやミネラルを摂取できるのと同じですよね

 

いろんな植物や花のエキスが入ることで肌の新陳代謝を上げてくれるものが入っている化粧品。

 

そんな理想のような、

人の肌の健康を考えた化粧品があるんです。

 

しかも、地球環境も汚さない、優しい化粧品。

 

知らない人にはぜひともその存在を知ってもらい、選択肢に入れて頂きたいです。

 

これを偶然見つけてお読みいただけたあなたは超ラッキーですよ。(^^♪

 

 



 

 

シナリー