本当の健康体ってどうやったら作ることができると思いますか?

 

「天然、自然から作られて、しかも無農薬、無化学肥料の入ってないものを食べて育った体と、

添加物や、化学合成から作られたものを食べてきた体と、どちらの体に着替えたいですか?」

と聞かれたら、どちらを選びますか?

 

 

 

肌に塗る化粧品も同じだと考えます。

 

合成化学品を肌に塗って、「キレイになりました!」

 

というのは、実はウソだと思います。

 

本当のキレイはやっぱり植物100%から作られたものを肌に塗り続ける方が、肌はちゃんとキレイになっていきます。肌トラブルもでない肌になります。これ、本当です。ニキビも吹き出物も一切出ない肌になれた私が断言します。(きっぱり!))

 

 

"キレイに見せる"

 

のと、

 

"キレイな肌になる"

 

のは全く違います。

 

 

考え方が根本的に違います。

 

 

大切な自分の肌、健康のための選択を。

 

#シナリー

 

 

 

 

 

いつも、いいね、フォロー本当にありがとうございます!

励みになってます。❤

感謝を込めて。