ご無沙汰しております。

元気にしています^_^


季節ものが大好きでして

今年もブルーベリーの会として

開催いたしました。


自分の記録用に

記しておきたいと思います。








しずかさんのお松の会と一緒にして

欲張りな1日。


タルトは生地台を用意して

デコレーションをお楽しみ頂く。

ブッセをデモで作る。

ランチのピザを皆さんと一緒に作る。


ランチはピザと

チキン香味野菜マリネ

蒸し茄子クミンソース

おかひじきマヨ和え

ジャガイモバジル焼き

Nさんトマト


自家製野菜も少し参加できて嬉しいです。


お松の会は松葉香。

皆さんとモクモクタイム。

実はタバコって、煙っていいんですよ。

と、いうお話もありながら

お松の効用を松果体に伝える

不思議変態ワールド全開の時間でした。


昨年収穫していた

我が家のホーリーバジルも加えて。

また、フレッシュな香油溢れる

我が家のホワイトセージを皆さまにお分けして。


なかなか濃ゆい盛りだくさんな1日でした。


遠くからお越しくださった皆さま

ありがとうございます!

しずかさんもありがとうございました!

お疲れ様でした^_^


ご縁を繋ぐ日にもなり、よかったです。







肌寒くなる頃、

(いや、もう少し早くなるかな?)

石けん講座開催を予定しようと思っています。


講座のご案内ができておらずすみません。