~SAKURA~Greatpyreneesの肖像画 | Studio Morinoshirokumasan 犬 猫 ペットの肖像画 造形 置物

Studio Morinoshirokumasan 犬 猫 ペットの肖像画 造形 置物

犬や猫の肖像画 フィギュアなど様々な造形を国内外にて受注制作しています。
作品の依頼やご予算に合わせた制作等もお気軽に御相談下さいませ。
お問い合わせはメッセージかコメントにて承ります。


~Great pyreneesの森の面白可笑しな物語~-111228_205339.jpg

                 

              「SAKURA」  F6号



社長さん御依頼の作品です、まだまだ制作途中の肖像画です。http://ameblo.jp/wild-side2009/

サクラの咲く季節に家族になった、サクラちゃんです♪

私のイーゼル上に猫のウヴァが乗ってまだ搾りたての絵の具があるパレットの上を走り去って行きました(@_@)

尻尾にはホワイトの絵の具が付着しています・・・・・ああっ君達は私の絵筆や何やらを床に落としてしまいその落ちた絵筆等を大将君が噛み砕くという一連の作業工程が確立されつつありますのでこれから猫対策として試行錯誤しながらレイアウトしなければいけなくて・・・うううう~~~んとただただ考えている様であまり考えていないしろくまさんでした(@_@)


御依頼頂いております方々へ大変お待たせ致しておりますが順次制作しておりますので何卒気長に待って頂ければ幸いです(@_@。どうぞ宜しくお願い致します。<m(__)m>


手短ですが大将君です。




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村  
にほんブログ村