~心に潜む、くろくまさん~ | Studio Morinoshirokumasan 犬 猫 ペットの肖像画 造形 置物

Studio Morinoshirokumasan 犬 猫 ペットの肖像画 造形 置物

犬や猫の肖像画 フィギュアなど様々な造形を国内外にて受注制作しています。
作品の依頼やご予算に合わせた制作等もお気軽に御相談下さいませ。
お問い合わせはメッセージかコメントにて承ります。

森のしろくまさんことひろっちはとっても大のチキン好きであります。


どれ位チキンが好きかと言うと何年か前にマクドナルドのメニューからチキン竜田が消えた時がありましたが、その時を境にひろっちの頭からマクドナルドさんの存在が消えてしまいました。

ステーキ屋さんやハンバーグ屋さんに行ってもかなり悩んで決めたメニューが牛肉ステーキではなくてチキンになってしまいます。

そして先日のクリスマスのディナーにはひろっちのお母さんから頂戴した大きなローストチキンが振る舞われました♪


「おわぁわぁわぁわぁ~~♪とっても美味しそうなチキンだねぇ~いっ!!いただきまぁ~~・・・す・・・・・・」この時ひろっちはとっても熱い視線をキャッチしました。


「はぁっ!!たったいしょー君!!とってもほすぅいーとあのお目目が言っているではありませんかっ!!・・・・・・くっ・・くそぉー・・どっ・・どうするひろっちぃ!!」


「あっ別に気にしてもいいよぉ~・・気にしなくてもいいよぉ~・・・・でもとってもおいすぅうぃそうだね~(大将)」


でもでも食べちゃいますぅ~~・・・モグモグ・・・うひょ~おいすぅい~

そこでひろっちは大将くんを恐る恐るちら見してみました!



「あっなんだかもう少しでなくなっちゃいそうだねー・・・昔は中田英寿さんやイチローさんに間違われる位イケ面だったのにねぇー変身しちゃったねーお顔も垂れてきたね~・・でも気にしないで食べていいよぉ~(大将)」


うっ!な何でしょうか!あの心を揉みほぐす様なお目目はっ!(ひろっち)

くっ!くそぉ~あのお目目は違反ですっえー

どぉ・・くぅ~・・・(葛藤中)


そこでひろっちは残り少ないお肉をまたちょっと食べた後に大将君をちら見してみました。




(あっ次は体重90キロ目指すのー、ぼくぅは来年のクリスマスに出る僕達のローストチキンを待つよ~うううううぇっくぅ)大将



こうして森のしろくまさんのしろくまさんは心に潜むくろくまさんを押し切って皆と一緒にチキンも分かち合い楽しいそれは楽しいクリスマスを迎える事が出来ました。

めでたし・・めでたし


今年も残りわずかですね、皆さん風邪や怪我などに十分に注意してお互い新年を迎えましょうね(^_-)-☆
ワンクリックの応援宜しくお願い致します<m(__)m>


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村