~Hiro animal art ♪~ | Studio Morinoshirokumasan 犬 猫 ペットの肖像画 造形 置物

Studio Morinoshirokumasan 犬 猫 ペットの肖像画 造形 置物

犬や猫の肖像画 フィギュアなど様々な造形を国内外にて受注制作しています。
作品の依頼やご予算に合わせた制作等もお気軽に御相談下さいませ。
お問い合わせはメッセージかコメントにて承ります。


~Great pyreneesの森の面白可笑しな物語~-111123_2249551.jpg


皆様こんにちは♪ぼくぅ大将っ!!

猫のルフナとウヴァはこの通りやんちゃになってきてるよっ!

最近この子達は壁に刺さっている画鋲をお口で引っこ抜く事がマイブーム

みたい!!だから最近床に画鋲が落ちていてとってもきけうぇんなんだくょ!


話は変わるけど最近寒さが一段と厳しくなってきましてぼくぅ大将はお布団が手放せなくなっているよ!!



「・・・・・・・・・ふっ!なにを言っている大将っ!!お布団はなぁ!!こうだっ!(大吉)」


「顎だけちょんと乗せるのがピレ二アンマウンテンドックと言うものだっ!!(大吉)」


「・・・・・・・・・・・・ださいわぁ~~(紋次郎♀)」


「お布団はお顔だけ入れるものよっ!!(紋次郎)」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)(大将、大吉)」





(あ~~~~釣れたねぇ~・・・・・)



「んんっ!!何処からまったりした声が聞こえてきたよっ!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・ああっ君は私が制作した北極熊のぽーらー君だねっ!

氷の竿にはアザラシくんが釣れてるよっ!!!



近頃めっきり北極の氷が薄くなってきて狩りと言うより釣りをしなければ

生きてゆくのが厳しくなってきてしまったポーラーくんでした。

森のしろくまさんのウェブショップはこちらです。⇒http://taishoukun.cart.fc2.com/


それでは皆様良い週末をお迎え下さいませ<m(__)m>本日も遊びに来てくれて有難う♥

ランキングに参加しております、お手数ですがワンクリックの応援お願い致します♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村