新たな挑戦! | 未来の身体と心のために今できること 〜美味しいパンを焼きながら@名古屋〜

未来の身体と心のために今できること 〜美味しいパンを焼きながら@名古屋〜

イーストではなく天然酵母で、身体に負担のかかる乳、卵、砂糖をなるべく使わず、農薬や添加物、遺伝子組み換えの心配のない材料を厳選して、大切な人たちに美味しいパンや食事を食べてもらいたい。ずっと使う身体だから。身体が元気ならと心も元気でいられるから。

こんにちは ゆかりんです。

かねてから念願のカフェのこと。
ほんとに少しずつですが、進行しています。

というのも、この度瀬戸に古民家を買い、私の人生をかけた夢の国を作ることを決めました!
まだどんなふうになるのか全く想像もつきませんが、瀬戸行きのいきさつや自宅となる古民家のリノベーション、夢の国の進行などを綴っていくブログを立ち上げることにいたしました。

杜のブログ同様、可愛がっていただけたら大変うれしいです。

夢の国作りのブログはこちらから。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)