楽ちんピザモーニング | 未来の身体と心のために今できること 〜美味しいパンを焼きながら@名古屋〜

未来の身体と心のために今できること 〜美味しいパンを焼きながら@名古屋〜

イーストではなく天然酵母で、身体に負担のかかる乳、卵、砂糖をなるべく使わず、農薬や添加物、遺伝子組み換えの心配のない材料を厳選して、大切な人たちに美味しいパンや食事を食べてもらいたい。ずっと使う身体だから。身体が元気ならと心も元気でいられるから。

おはようございます ゆかりんです。

今朝の家族の朝ごはん、リクエストはピザ。
でもピザ生地を発酵させる時間はないぞ。
えい!これでいいや‼︎

{7A5A9E2E-7FD1-4442-BFD6-4689131BAE82:01}

なんとなくちゃんとピザ。
でも小麦粉に塩とベーキングパウダー、豆乳とオリーブオイルを加えて混ぜただけの簡単生地なんです。
具材を用意している間にオーブンを温めて、生地を休ませて…。
作り始めて30分。出来上がりー!

今日も美味しくいただきました(o^^o)