久々のランチ会 | 未来の身体と心のために今できること 〜美味しいパンを焼きながら@名古屋〜

未来の身体と心のために今できること 〜美味しいパンを焼きながら@名古屋〜

イーストではなく天然酵母で、身体に負担のかかる乳、卵、砂糖をなるべく使わず、農薬や添加物、遺伝子組み換えの心配のない材料を厳選して、大切な人たちに美味しいパンや食事を食べてもらいたい。ずっと使う身体だから。身体が元気ならと心も元気でいられるから。


こんにちは 杜のぱん酵房です。
今日は久々にランチに行きました!

天白区鴻ノ巣にある、一来家さん。
お気に入りの和食ブュッフェのお店です。


{26D084DF-738E-492C-AF55-794B04F89F68:01}

カウンターに所狭しと並ぶおかずたち。
サラダや煮物など野菜たっぷりの手の込んだものばかりです。
カメラを構える私の後ろには、カレー、炊き込みご飯、白ごはん、お味噌汁がスタンバイ。

{08B7AB36-89F9-4AF0-A2B2-82CFDBC4D5DA:01}

その上選べるメイン料理まで運ばれてきて、食いしん坊の私はついつい食べ過ぎて…f^_^;)
今日のメインはさわらの甘酢あんかけ!

古民家風のあまり広くない店内はすごく落ち着いていて、お友達とのお話も花が咲きます。
店内はいつも混雑してますが、美味しいお料理とたっぷりのカフェオレ、楽しいお友達と三拍子揃えば幸せじゃないハズがない!

今日も楽しい1日をありがとう!
ご馳走さまでした(o^^o)