4年前の息子のバイオリン | ♬ 江戸川区小岩・新小岩 目黒ピアノ・リトミック教室 ♪           『篠崎、瑞江、一之江』 

♬ 江戸川区小岩・新小岩 目黒ピアノ・リトミック教室 ♪           『篠崎、瑞江、一之江』 

2歳から弾ける!音楽の基礎を丁寧わかりやすくお教えします。
基本から学べる。
グレード、コンクール、音楽学校受験、保育科受験
趣味で弾きたい曲1曲レッスン可能です。
お家時間でオンラインレッスン、対面レッスンいつでも変更出来ます。

今から4年前の事です

昨日は東邦際、家族と天満敦子先生のヴァイオリンを聞きました。(^∇^)

2時間前から並び一番前に座れました、どうしても指の動きパーを見たかったのであせる

 

朝からずーと生徒さんのピアノ、ヴァイオリン、等聞いていました。生徒さんの演奏も考え深く、初心に戻れる気持ちになりました。音譜

 

帰りにヤマハにより楽譜大量に買いホクホクにひひ今日は休みなので、久しぶりに買い物に行ってから、ゆっくり楽譜を見ようと思います。

今から3年前

息子のバイオリンの初めての生徒さん
 
{EAA9E366-9142-4827-B164-21D970C18BEF:01}

 

 

正登先生のバイオリンレッスンが始まって

 

 

 
2ヶ月経ちました音譜
 
バイオリンのレッスンは立って弾くので
Rちゃん疲れた?と聞いたら
大丈夫ニコニコと楽しそうに
答えてくれました
 
保護者様に許可をいただき
 
レッスン風景を取らせていただきました
 
Rちゃんは
 
バイオリンの持ち方、音の出し方が
上手になったよとアップ
 
正登先生のお話がありました
 
楽しみですねラブラブ
 
Rちゃん
たくさんバイオリンの音色
みんなに聞かせてね音譜

 

 

 

体験レッスンしています
お気軽にご連絡下さい

 お問い合わせはこちらです

https://morinoongaku.jimdo.com/

 

 

 

Youtubeはこちらです

https://www.youtube.com/channel/UCV81bqF72XQYaJhCCpVVFrg

 

 

 

 

 

フェイスブックはこちらです

https://m.facebook.com/meguro.piano.baiorin/

 

 

ホームページはこちらです

https://morinoongaku.jimdo.com

 

 

アメブロはこちらです

https://ameblo.jp/morinoongaku/