無駄活 | ダンボール×レトロ看板

ダンボール×レトロ看板

ダンボールを使って、レトロ看板(?)を再現してみました。たまにイラスト練習&雑記もタラタラと載せてます。人物画を描くのが好きです。

なにやら100均ダイソー)で

推し活💕にオススメのグッズ

として人気らしいので購入してみました。

 

ウッドボックス

 

蓋付きの細い箱になっていて

中の下地がコルクになってるんで

好きな推しメンを飾って楽しめる💕

というもの。

 

⚠️100均だけど200円商品になっています⚠️

 

マグネット付きって書いてたから

マグネット入ってるんかな??と思ったら

蓋がマグネットで止められるよー!ってコトみたい。

【そりゃそうか💦コルクなら普通は押しピンだわな🤔】

ちなみにこれ後で判明したけど、コルクうっすいえー

押しピン...グッと挿せないのはマイナスだな

 

 

コレそのまま使うんもアリやけど

ちょっとまた手を加えてみようかな〜と考え中。

スマホでも色々アレンジしてるの紹介されてました。

推しメンを飾る趣味はないんだけど(こっそり楽しむ派)

色んな商品が出て100均様々です‼️

 

 

ところで先日

【お店でもらうショッピングバッグ(紙袋)を

100均ツールでアレンジ!】

っていうネットニュースを見かけたんだけど

コメント欄読んだら、皆キビシー!!!

 

貧乏くさい

めんどくさい

普通に買うわ

...etc

 

あぁ~アセアセ私も同じ様に思われてんだろな~ガーン なんてね。

まぁ 仕方ない。それにその気持ち 分らんでもないしな。

趣味なんて他の人に取ったら大抵無駄なことだったりするしね。