あんまりだったな | ダンボール×レトロ看板

ダンボール×レトロ看板

ダンボールを使って、レトロ看板(?)を再現してみました。たまにイラスト練習&雑記もタラタラと載せてます。人物画を描くのが好きです。

レトロ看板のガチャ 回してきました。

何個かあったんだけど

 

置き薬金属看板  300円

 

 

貸金看板 300円

 

 

ケロッグ アメリカン金属看板 300円

 

 

今回、1番最後のアメリカン金属看板を回したところ

こんなん出てきました。

 

 

 

なんていうか…あんまりだな〜💦

もう少し金属っぽいのかと思いきや、アルミ(?)っぽくて😑

表の絵も印刷感満載もやもや

コレで300円は私的にナシだな。

ちなみに冷蔵庫にはひっつきません。

 

 

せっかくなんでちょっと手を加えました。

 

マルチプライマー→アイアンペイント→ジェルメディウム→アンティークメディウムを使って…

 

裏を鉄っぽく暗くして

 

 

ほんの少しだけ重厚感が出た…かも?

キーホルダーなんて使わないんだけど どうしたもんかな🙄