こっそり | ダンボール×レトロ看板

ダンボール×レトロ看板

ダンボールを使って、レトロ看板(?)を再現してみました。たまにイラスト練習&雑記もタラタラと載せてます。人物画を描くのが好きです。

あんまり音楽番組を見たりはしないんだけど、

特徴のある歌い方だなぁって頭に残像がこびりつく方は

数人いらっしゃって

前回に引き続き描いてみましたカラーパレット

 

 

この方はなかなか描くのが難しかった!

 

というのも

 

(その特徴でもあるんだけど)よく動く!

走ったり

クルッとまわったり

いや、描くのが難しいというか撮るのが難しい かな。

 

 

おそらく小柄なんだろうけど

(調べたら152cmでした)

パワフルで音楽共々見ていたら元気をもらえます🎵

 

 

 

で、色々YouTube見ながら

「才能がある人は才能がある人とコラボレーションできてイイなぁ、やっぱ類は友を呼ぶんかなぁ。羨ましいなぁ」

なんて呟いていたら それを隣で聞いていた小6の息子が

 

「まぁまぁ そうしてコラボしてくれるおかげで自分たちは楽しめているんだから✋」

と諭されハッとしました。

 

確かにそれはそうだ〜

それにこうしてこっそり マイペースに描いているのも

割と楽しいもんです。(多分それは強がりかもやけど🙄)