りっちゃんのお話♪ | 保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

大阪市東淀川区淡路に2017年11月3日にオープンしました保護猫カフェです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

大阪市東淀川区淡路の

保護猫カフェ 森のねこ舎です。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日はりつちゃんことりっちゃんのお話をしたいと思いますビックリマーク

 

 

りっちゃんはお外にいたころコンビニの近くにいて

コンビニに来るお客さんにすりすりしてごはんをもらっていたそうです。

 

あまりに懐っこいので保護されました。

 

 

そしてご縁があり昨年の2月に森のねこ舎にやってきましたキラキラ

 

来た頃のりっちゃんがこちらビックリマーク

 

 

 

まだどこかあどけないですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

ゴロゴロすりすり甘えてくれます音符

 

 

 

 

ですがどうも他の猫ちゃんたちと仲良くなれず1匹狼になってしまい

うちの初期メンバーのギャングたちに

ちょっかいを出されゲージで過ごす日が多くなりました汗

 

 

 

 

 

こんなに甘えん坊でかわいいのにアピール下手で

知らないうちにカフェに来て1年が過ぎ

こんなにまん丸になりました(笑)

 

 

 

ボディもこんなに(笑)

 

 

ですがこの丸さがとってもかわいいのですドキドキ

 

 

 

しっぽは個性的な巻き巻きしっぽビックリマーク

 

 

 

 

猫スタッフとの溝はなかなか埋まりませんが

とにかく人には甘えますラブラブラブラブラブラブ

 

このポーズがりっちゃんのかまってポーズ(笑)

 

 

 

おもちゃもとっても大好きで激しく遊んでくれますよドキドキ

 

 

 

 

できればひとりっこ希望で

新しいお家をさがしていますビックリマークビックリマーク

 

カフェでは他の子たちもいるので

なかなかアピールができませんが

お家の子になればとっても甘えん坊に

なってくれると思いますチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤

 

ゲージではなく、りっちゃんだけのお城を

走り回らせてあげたいのですビックリマーク

 

 

少しでも気になった方は是非森のねこ舎へ

会いにいらしてくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

よろしくお願いいたしますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

森のねこ舎にはりっちゃんの他にも

たくさんの子が新しいお家を探していますクローバー

 

是非是非1度足を運んでみてくださいねあしあとあしあとあしあと

 

お待ちしております音譜音譜音譜

 

 

※明日30日(火)は定休日となります注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

森のねこ舎ホームページ

 

https://morinonekoya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚

 

当店では感染症予防のため

素足でのご入店はお断りしております。

 

必ずソックスを履いてご入店くださいますよう

よろしくお願いいたします。

 

また、同日による他の猫カフェとのはしごはご遠慮願います

 

 

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚

 

 

猫カフェ 森のねこ舎(や)

 大阪市東淀川区淡路3丁目20-16

モリビル2階

TEL: 06-6160-2525

 

営業時間: 平日 13:0020:00 (最終受付19:00

土日祝日 11:0020:00 (最終受付19:00

        ※平日は13:0020:00の営業となります。

 定休日:  毎週火曜日

 料 金:   大人(小学生以上) 1時間 1,000円 ワンドリンク付き

         幼児 1時間 500円 ワンドリンク付き

         延長 30分 400

 

※小学生以下のお子様は保護者同伴でお願いいたします。