GW2日目♡♡ | 保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

大阪市東淀川区淡路に2017年11月3日にオープンしました保護猫カフェです。
どうぞよろしくお願いいたします。




大阪市東淀川区淡路の
保護猫カフェ 森のねこ舎です。

ご訪問いただきありがとうございますニコ





始まったばかりのGWアップアップ

皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク







こちら、キロロくん猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ






少〜しずつカフェにも慣れてきた様子拍手
毛色がクリーム色でほんとに可愛いですラブラブ







ゴンちゃんとも挨拶こんにちはねこクッキーあしあと





ゴンちゃんは新入りにゃんこに
必ず挨拶してくれますビックリマーク


頼もしいお兄ちゃんになったねぇえーんキラキラ




こちらではまったり中の、
うたくん・ふくくん・ハチくんトリオ流れ星




ず〜〜っと寝ていたので、昨日
あられちゃんの保護主様よりいただいた
おもちゃで釣って見ました笑い泣き






するとハチくんが1番に食いつき、、






狙って狙ってキャッチを繰り返して
くれましたルンルン






ほんとにハチくんはおもちゃ大好きグッ







ふくくんは興味ないかと思いきや、、





パンケーキから転げ落ち(笑)、





巨大なお腹を見せて遊んでくれました笑い泣き笑い泣き


やっぱりみんな新しい物好きですね口笛






そしてそして注意
こちらの美脚ショットのうたくんですが、
いよいよ明日トライアルへ出発です飛行機



是非うたくんに最後の挨拶をしに
いらしてくださいねドキドキドキドキ



GWたくさんのご来店を
お待ちしております黒猫三毛猫オッドアイ猫