トライアルから正式譲渡に☆ | NAMIのブログ

NAMIのブログ

ヨガインストラクターNAMIのヨガと猫のことをメインにしたブログです。

こんばんは☆

今日も風が冷たい一日で、今朝はものすごーく冷えた朝でした💦

みーちゃん、ほんとは寒い朝は私のお布団に潜って立膝の下で寝るのが好きだったんですが…

最近は、おすぴーが私のお布団の上に寝てるので、重たくて立膝しにくくて、入るスペースが狭くて、入るのを断念してますえーん
寒いよね〜みーちゃんえーん


重たいって、オイラのこと?って顔してますね〜



ますます貫禄がついてきた
おすぎです💦
その横で、ぴーこは、なんて顔してるんでしょ〜(笑)

でも、こんなこと⬇︎されても、おとなしくて、穏やかな性格です照れ



さて、トライアルに出発した子猫達の話の続きです…

都会のO様のお宅は、3階建ての
新築のおしゃれなお宅でしたおねがい


3階にある寝室に、ケージを用意して下さり、ケージには可愛いマカロンベッドが…(可愛いどら焼き〜と言ったら、マカロンですーって(笑))

キャリーケースから出すと、サムくん脱走して、クローゼットの洋服の下にお籠り💦

でも、捕まえてケージに入れると直ぐに、サムくんはおしっこしました!お利口さん!


ななちゃんは、我が家に来たての頃のように、マカロンベッドに自ら入って、まーるくなって警戒💦


その後、色々お話ししてる時に、一度ケージから2匹とも出てきて探検してましたが、
おっかなびっくりって感じでした💦


譲渡にあたり、色々とお話ししたり、誓約書にサインしていただいたりしてる間に、2匹揃ってマカロンベッドに落ち着きました💦


もう帰るからね、いい子でね!
元気でねって、バイバイする時のこの顔…

切なかったけど、これから2匹を大事にしてくださるO様に託して、O様のお宅を後にしましたDASH!

そして、O様のお宅から近い羽田まで娘とドライブ!
娘は空港大好きなので、羽田で飛行機見たり、手土産コーナーのスイーツを試食したりして、早めの夕飯を食べて帰ってきましたナイフとフォーク



家に着くと、O様からラインで、今日はまだケージから出たがらないので、そっとしておきますとのこと…

ななちゃんは、また無音のシャーをしたらしい笑い泣き

ここからは、送っていただいた写真です⬇︎




でも翌日は、ケージから出てきて、探検したり、うんPもしてご飯もがっつり食べるようになりましたとのことで、一安心!





そして、その次の日の夜には、もう2匹はO様の奥様の膝で眠るまでになりました照れ
もう、慣れましたね!
やっぱり、甘えん坊の2匹口笛






ちゃんと変顔まで出来るくらいリラックス爆笑

そして、O様のご主人にも慣れて抱っこして寝るようにもなったそうです照れ






今日はテレビに釘付けになってましたと写真が届きました爆笑

しかも、鳥のテレビ!
野性をくすぐられたのかなー?(笑)

まだ1週間なのに、すごーく大きくなった感じがします笑い泣き
顔つきもちょっと大人びたような…

そして、今日、O様から、正式に家族としてお迎えしますとご連絡いただきました! ありがとうございます爆笑

名前も、サムくんは小さかったから、ちーちゃん
ななちゃんは、食いしん坊だったので、くーちゃんとなりました
照れ

ほこりまみれだった、2匹がこうして、大きくなって、可愛いがってもらえる日が来て、ほんとに良かった!

あの日、捕獲器に入って本当に良かったね笑い泣き

片手の掌に乗るくらい小さかった2匹の、一番可愛い時期をお世話出来て、私も幸せでした!
寝不足だったり、長時間出かけられなくても、可愛いくて可愛いくて、癒されて楽しかった!


いろんなご縁が繋がって、2匹も幸せだよねキラキラ

アドバイスをくださったお花屋さんの店長さん、捕獲器を貸してくださったW様、相談に乗ってくださったボニータさん、さくらねこ診療所の方々、2匹を見守ってくれて連絡くれたにゃおさん、餌を差し入れしてくれた従姉妹、拡散してくれた友人や同僚の方、携わった方々、全ての方に感謝です!
ありがとうございましたキラキラ

2匹とも、O様のお宅で、元気にすくすく育ってねラブラブ

そして、またいつか、会いにいけたらいいな〜キラキラ

私のお気に入りの写真を載せておきますウインク










はぁ、可愛い❤️

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました照れ