子猫達はトライアルへ | NAMIのブログ

NAMIのブログ

ヨガインストラクターNAMIのヨガと猫のことをメインにしたブログです。

こんばんは☆

今日の我が家のあたり、雪はうっすらと積もった程度でしたが、寒いです❄️

先週の土曜日の午後、
子猫達はトライアルに出発しました。

前日の夜、もうこの子達とお別れだなぁと思うと、寂しくて泣けてしまいました💦

約2ヶ月でしたが、本当に可愛くて懐いてくれて、甘えん坊の2匹でしたラブ






たまに、こんな変顔もしてくれたり⬇︎






餌を食べ終わると膝の上に乗ってきてくれて甘えてきましたラブ




お昼寝の時、夜私が寝るまで、私の太ももベッドで、ずーっと寝てた2匹ラブ

動けなくて腰が痛くなる時もあったけど
可愛くて動けない幸せなひと時でした!




天使の寝顔ラブ


お正月が開けて少しした頃、電気代の請求書にびっくり!

2匹のために、ヨガ部屋にオイルヒーターをずーっとつけてたのですが、電気代がいつもの3倍ガーン

ヒェ〜ポーンポーンポーンポーンポーン

こりゃたまらん!と、みんにゃと一緒のリビングへ移動!

やっぱり子猫でもコタツは大好きで、コタツに潜って私にすこーし触れるところで、寝てました。



みんにゃのキャットツリーもお気に入りでしたラブ


なんなの?このサイズの違い



おすぎとぴーこは、2匹と仲良くしてくれて、ぴーこは、いつも見守り隊してくれました照れ


みーちゃんは相変わらずなのでいいとして…

子育て経験のある、くろりんが最後までシャーシャーしてたのが意外💦

子育て思い出してグルーミングしてくれるかな?と思ってたのに、近寄ってはシャームキー
気になるから近寄って覗いては、シャーシャーしてました💦




ぴーことななちゃん、親子みたいで、可愛い❤️



トライアルに行く前の晩は、リビングにお布団敷いて寝ましたぐぅぐぅ

そばに来るおすぴー照れ


どーんと丸太みたいなのが1匹(笑)


2匹も、太ももベッドが狭くなってきたかな?っていうくらい、大きく成長しました!

そして、娘がキャリーバッグを抱っこして、首都高乗って大森馬の近くまでお届けしてきました車

トライアルのお話はまた続く→


余談ですが、アメブロの仕様が変わりましたか?
いいね!を押しても緑にならなかったり、いいねのところが白くボケてたり?
最近は皆様のところにお邪魔してるのに、いいね、がつけられないことも💦なんだろ〜?
ごめんなさいです💦