おはこんばんは



予定通り、ドンキでクロームキャストを買ってきましたニコニコ  



 これで2セット目たけど、設定し直しは面倒なので使うのはリモコンだけニヤリ


サクサク動くとストレス無くていいねえ照れ


勿論リモコンカバーもつけましたともニヤリ






 おやつ



ドンキで買ってきたシュークリーム気づき


4個入りなのに安いと思ったら少し小ぶりだったキョロキョロ

お味は、【さすが不二家笑い笑い】かなキョロキョロ



 夫君のお弁当



おにぎり 焼売

おにぎり ウインナ

おにぎり ポテサラ(ももハム、胡瓜)

おにぎり ひじきの煮物(豆、人参、油揚げ)

おにぎり ネギ入り卵焼き

 

 

グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート