おはこんばんは


 お立ち寄りいただきありがとうございます



 先日、グーグルクロームキャストの替えリモコンを注文して、漸く届きました。


届いたと思ったら、感触がおかしいガーン


リモコンを頼んだのにフニャフニャしてるタラー

なんと!

届いたのはリモコンではなく、

リモコンカバーアセアセ





夫君が注文履歴から確認したけど、

どこにも『カバー』の画像も文言も無いピリピリ

リモコンの文字とリモコンの画像がしっかり載ってある。


改めてレビューを読んでみたら、


・届いたリモコンが動作不能

・返品したくても海外で住所の詳細が不明

・他の人のレビューを先に見れば良かった


等々、書かれていたダッシュ


うちもそれだアセアセ

先にレビュー読めば良かったショボーン


釈然としないけど

問い合わせるのも面倒なので泣き寝入りすることにした夫君ダッシュ

リモコン代程度の金額でキレやすい夫君と揉めたくはないので口を挟まずスルーキョロキョロ


結局、新しいクロームキャストをドンキで買った方が早いということになりました笑い泣き


新しいの買ったら、間違って届いたカバーを使ってやりますよニヤリ



 私のごはん




朝ご飯には

冷凍たこ焼きを20個気づき

レンチンして食べましたニコニコ



明日は、自動車税支払ったり

ドンキに行ったり、、ですニコニコ



グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート