おはこんばんは
お立ち寄りいただきありがとうございます
先日、グーグルクロームキャストの替えリモコンを注文して、漸く届きました。
届いたと思ったら、感触がおかしい
リモコンを頼んだのにフニャフニャしてる
なんと
届いたのはリモコンではなく、
リモコンカバー
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240521/21/morinomorin65/8d/89/j/o1080102715441708909.jpg?caw=800)
夫君が注文履歴から確認したけど、
どこにも『カバー』の画像も文言も無い
リモコンの文字とリモコンの画像がしっかり載ってある。
改めてレビューを読んでみたら、
・届いたリモコンが動作不能
・返品したくても海外で住所の詳細が不明
・他の人のレビューを先に見れば良かった
等々、書かれていた
うちもそれだ
先にレビュー読めば良かった
釈然としないけど
問い合わせるのも面倒なので泣き寝入りすることにした夫君
リモコン代程度の金額でキレやすい夫君と揉めたくはないので口を挟まずスルー
結局、新しいクロームキャストをドンキで買った方が早いということになりました
新しいの買ったら、間違って届いたカバーを使ってやりますよ
私のごはん
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240521/20/morinomorin65/e9/5c/j/o1080083415441706415.jpg?caw=800)
冷凍たこ焼きを20個
レンチンして食べました
明日は、自動車税支払ったり
ドンキに行ったり、、です
読んで下さりありがとうございます