LPTケラチンパフュームヘアパックインミストを使っ てみました。 | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

私は、カラーリングの繰り返しの使用で、髪がパサつきやすく、まとまりにくいのが悩みでした。

 



そこで、ダメージヘア向けのヘアパックを探していたところ、LPTケラチンパフュームヘアパックインミストを見つけました。
ピンクブリーズが自分のイメージだったので、こちらをチョイス。

 



この商品は、ダメージ部分を補修するケラチンと、ツヤとまとまりを与えるコラーゲンを配合した、洗い流し不要の高濃縮ヘアパックです。

また、リッチなプレミアムパフュームが香る、華やかで上品な仕上がりが魅力です。

さっそく、使い始めてみました。

乾いた髪や濡れた髪に、適量を髪全体に馴染ませます。

 



スプレータイプなのですが、ミストタイプとクリームタイプの2つの方法で使用できます。
これは今までにないタイプで新鮮でした。
なんとボタンを強く押すとミスト状で噴出、そっと押すとクリーム状になります。

 


全体には少し髪から離してミストでサーっとかけて、
毛先の特にパさついた部分には、クリーム状でよく馴染ませ集中ケアしました。

 

 


2つのタイプで使い分けることで思ったよりも楽にできます。

香りは、甘くて華やかな香りで、とても気に入っています。
香りは他にも種類があるので、この香りに飽きたら他を使うのも良いかな。

その後に髪をセットしたら、うまくできました。
これは嬉しいです。

 

 

LPTケラチンパフュームヘアパックインミストは、
ダメージヘアの方におすすめの洗い流し不要の高濃縮ヘアパックです。

タンパク質とコラーゲンのダブル補修で、髪の毛をしなやかでツヤのある髪に導きます。

また、リッチなプレミアムパフュームが香る、華やかで上品な仕上がりも心地よいです。

 



この先、空気が乾燥してくるのでピッタリだと思いました。

 

〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト

 

〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストさんのブログリポーターに参加中♪