イ ん ふ ル円座枠にまで・・・ | 風と光と水と空と…

風と光と水と空と…

自然がないと生きていけないなぁ~(✿´ ꒳ ` )

 

心配なのは、既に開発が進んでいるインフルエンザmRNAワ●。モデルナ社はmRNA型混合ワ●の初期臨床試験で安全性と有効性が確認できたと宣伝し、世界初の臨床実験を日本人で開始することを決めていたそうですが、昨年夏に米国での治験が失敗し、2023年度に北半球(つまり日本)で本格的なヒト試験を行うと報道されたそうです。井上先生によると、「日本が世界初の大規模人体実験場となる予定である」。その毒性はコロナワ●以上だそうですので、くれぐれもインフルワ●で副反応の競争などをされませんことを祈るものです。番組中の井上先生からのコメントをQ&Aでまとめました。

➡ameblo.jp/matsuda-manabu…

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やはり、日本人は実験台ですよね・・・

イ🔴フルエンザ🔴クチ🔴ンにまで毒を仕込まれるのか

自分の知り合い、毎年インフ●ワク打っているのに

盲信してるから何を言ってもダメだけど。。