トマトが食べたい そうだパスタを作ろう | ソロライフ

ソロライフ

日々のソロライフを
低コストで充実させ
ワンランク上の
ソロライフを目指す

今夜の一品は和風パスタ


最近料理にハマり


外食から自炊にチェンジ


仕事終わりでも作ってる時間が楽しい


食器洗いは面倒だけど


美味しく出来ると今日一日が満たされた感じがする


今日の材料

パスタ   200g 以外と大食い

生ハム   薄いやつ6枚 ちょっともったいないけど美味しいやつ

トマト   好きだから丸ごと1個

シソ    風味大好き

にんにく  男の元気の源

めんつゆ  楽するときはこれがいい

塩     少々 塩分大事


最初にフライパンに刻んだニンニクを投入


オリーブオイルを入れ


中火でニンニクがキツネ色になるまで炒める


キツネ色になったら茹でたパスタを投入


一緒に炒めながら塩少々 めんつゆ大さじ2杯投入


ちょっとだけ色がついたら、さらに盛り付け


ざく切りトマト 生ハム 細切りシソを順番に乗せたら完成


準備から15分以内に出来ちゃう簡単メニュー


味はサイコーだし👅