会話しないだけでシカトって大人げないよ | まだ同居生活で消耗してるの?

まだ同居生活で消耗してるの?

別居に向けて必要な資金を貯める方法

同居生活してるんだからって

 

 

顔を合わせたら会話する必要ってあるの?

 

 

食事時に 「一家団欒」を求められても困るのよね~

 

 

一家団欒♪したいなら、他のところでどうぞ。

 

(食事時に会話したいってこのご時世、どーよ?)

 

 

 

私は義母との会話、疲れるからなるべく遠慮したい

 

 

 

仕方ないから、どーでもいい会話に相槌はうってる

 

 

それだけじゃ物足りないらしく・・・

 

 

翌日から、子どもには挨拶をし、私にはシカト

 

 

義母っていいお年寄りなのに大人げない・・・

 

 

義母は余計な一言がついてくるから

 

家族からは嫌煙されるんだよね

 

 

主人も私も子どももなるべく話さないようにしてる

 

 

あー、こんな同居生活、早く解消し脱出したい!

 

 

 

解消するためにも、お金貯めるぞー!!


------------------------------------

 

自宅で毎月安定してお金を貯めることができるよ
姑との同居生活はつらい!


そのつらい生活から解放される方法は
わたしはこれで 無料 で学んだよ。

 

 

こちらをクリック

  (無料セミナーです)