親子で直接話してよ! | まだ同居生活で消耗してるの?

まだ同居生活で消耗してるの?

別居に向けて必要な資金を貯める方法

 

これは捨ててもいいの? 置いておくの? どっち

 

 

ん? それって私に聞いてるの?

 

 

 

それ、私のじゃなくて、旦那のですよ

(あなたの息子さんのですよ!)

 

 

 

わからないなら、直接、息子に聞けばいいでしょ!

(なんでいちいち私に聞くのよー)

 

 

あなたたちの親子関係っていったい何なのよー

 

 

 

母親と息子でしょ。会話しなさいよ!

 

 

 

 

もちろん、いちいち口出ししてくる義母が鬱陶しいのはわかる

 

 

 

だから、私も必要最低限しか話さないことにしてる

 

 

 

おしゃべりしたいなら、ご近所のおばさんとどうぞ

 

 

私はそんなおしゃべり相手はまっぴらよ

 

 

いつも一言余計な義母の言葉

 

 

 

どれだけ鬱陶しいと思われているかわからないのね

 

 

だから、家族が話したがらないのよ

 

いい加減、気づいてね


------------------------------------

 

自宅で毎月安定してお金を貯めることができるよ
姑との同居生活はつらい!


そのつらい生活から解放される方法は
わたしはこれで 無料 で学んだよ。

 

 

こちらをクリック

  (無料セミナーです)