ちゃんと買ってきたよ、お土産! | まだ同居生活で消耗してるの?

まだ同居生活で消耗してるの?

別居に向けて必要な資金を貯める方法

 

以前、子どもが義母にお土産を買ってこなかったことがある。

 

 


 

 

そのことにご不満な様子だった。

 

 

 

 

お土産って自分用に欲しいですか?

 

 

 

わたしは個人的には好みがあるから、あまり欲しくない・・・

 

 

 

 

 

今回は「絶対に義母にお土産」を買わなくては

 


 


でも、結局選びきれなくて、無難な消えモノの品にした。

 

 

お土産選びに時間は使いたくないよね。

 

 

 

 

 

せっかくの親子での旅行、その旅行を楽しみたいもんね。

 

 

 

お土産を買ってきたので、義母の機嫌は良かった。

 

 

こうやってご機嫌とるのも疲れちゃう。

 

 

早く出ていきたい・・・ だったら、手早く資金貯めなきゃね。

 

 

------------------------------------


「まだお金が原因で別居できないの?」

 
起業塾に入って何とかしようとしないで!

自宅で毎月安定してお金を貯めることができるよ

わたしはこの 無料セミナー で学んだよ。

→(今すぐクリック)

 

 

無料セミナーの内容を実践したら、お金が貯まりだしました。