そんなこと孫に言うの? | まだ同居生活で消耗してるの?

まだ同居生活で消耗してるの?

別居に向けて必要な資金を貯める方法

夕飯の後、義母が衝撃的な発!。

 

「○○ちゃん、わたしを無視するんよ! 悲しいわ!」

 

と、食事を終えてキッチンから出るときに捨てぜりふ

 

 

そんなに孫とお話したいですか?

(かなり大人げない言葉に唖然としてしまった)
 

 


 
孫はおばあちゃんのこと、苦手なんですよ。
 

 

 

どうして義母は自分の思い通りにさせようとするんだろう?

 

そんなことをするから、余計にウザがられるんですよ。

(どうして義母はわからないんだろうね?)

 

 

 

わたしも義母とはあまり会話したくない。
 

 

子どもには、適当に返事しておけばいいよ
 

って伝えた。

 

嫌いな人とはなるべく一緒にいたくないもんね。



 
さぁ、早くお金を貯めて別居するよ。 
 


------------------------------------

 

自宅で毎月安定してお金を貯めることができるよ
姑との同居生活はつらい!


そのつらい生活から解放される方法は
わたしはこれで 無料 で学んだよ。

 

 

こちらをクリック