生きてますよ~(;´∀`) | 事故にあってしまったオバサンの記録

事故にあってしまったオバサンの記録

思いもせず、交通事故に遭遇。よくある話だとは思うけど、自分の記録を残しておこうと思います。書くことで、自分の励みになればと…

さてさて・・・
無事に生きて、無事に歩いて、無事に仕事しています。

 

そう、気づけば3年。

経ったのでした。

 

膝は相変わらず。

冬場は特に鈍痛があったり、固まるので

膝用サポーターは手放せません。

GWの暖かい日に外してみたけど

ぐらつき感があって、歩くとしんどい。

外すと開放感があるので、しばらくはいいんだけど

無意識に脚に力が入るのか

気が付くと、とても疲れていたりする・・・。

よって、やはりサポーターを付けることに。

装着すると脚がきゅっと力強くなる感じ。

 

この膝と付き合っていくしかありませんな。

一番困るのは、床の拭き掃除。

膝がまともに床につけないので、

中途半端な格好をして、とても拭きにくいし、疲れる。

どこをつけば痛くないか場所を探すのだけど

どこでも痛い。

3年経っても痛い。

 

筋力もまだまだ。

本気で鍛えなきゃ・・・と思いつつ4年目に突入です。