”思い出日記” | 月になった妻

月になった妻

H22年4月6日
全国交通安全運動初日に、交通事件遺族になりました
横断歩道を次男を抱いて青信号を横断中に右折大型車に妻を奪われました。
妻は即死、次男は妻が護りかすり傷ですみました。
妻が護った大切な息子たちと過ごしています

妻との出会いは行きつけのスナック

若い頃は毎日飲むぐらいの飲んべでした

妻を誘ってデートして

付き合う事になって

ドライブに行ったり

美味しい物食べたり飲んだり

一年くらいたって、結婚しようって

社宅に引っ越して

新しい生活で、週末には二人で

食べ歩き飲み歩き

楽しかったな

 

不妊治療6年続けて

長男が生まれて

家族3人になった

自宅出産でお正月にお産婆さん朝一で来てもらって

一日くらいで長男と初めましてした

3人の時間は慌ただしかった

長男がぐずると、二人で交代してお外お散歩したり

夜中の散歩は二人とも疲労も溜まってたのかな

夜中に呼ばれて私が起きなくて、蹴っ飛ばされて

次男と散歩に行った事も有ったな

家族で過ごせた幸せな時間は心の中の大切宝物

妻の事を想い子供達と日常を送り

沢山の尾身でを作って

妻に会いに行こう

頑張って歩いていこう