こんにちは!森のコメパンですパンキラキラ

 

お問い合わせはこちらのフォームから

 

youtubedeチャンネルはこちら

 

ベル人気レシピベル

右矢印世界一簡単なねじり米粉パン

右矢印驚きの生チョコトリュフ

右矢印【保存版】基本の米粉丸パン

 

ベル最新の親子クッキングライブベル

ニコニコ第9弾!バレンタインの生チョコトリュフ作り

 

 

【質問にお答えweek開催中😊】

 

3/23(水)より、質問にお答えウィークを始めています^ ^

 

100%米粉パンを作ったら、

「ひび割れしちゃいました」という声や、

「ミミが硬すぎました」などの声を聞きます。

 LIVEで解説をしました。





ぜひご覧くださいね♪

【最新動画】100%米粉『一斤』パン動画はコチラ

↓↓↓






みなさんうまく作れたらいいな♪

 

 





解説するために、昔の画像を探しました〜😊





みなさん、レベルが高いので、



どの程度で『成功』『失敗』とするか?が、

結構大事なことだな、と。




評価基準となるものを持つことは『自信』を持つためにも、大切ですね😊




今日のまとめ↑↑↑



明日もしますのでInstagramLIVEチェックしてくださいね!

 

ちなみに、、、

 

Instagram LIVE動画は24時間公開しています^ ^まだご覧になられていない方はぜひ♪ニコニコ

 






 

 


 

 





 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 

 

ナイフとフォーク人気レシピ(全て小麦・乳・卵不使用)宝石赤もちふわっ!まあるい米粉パン
宝石赤【温め直し不要】米粉のちぎりパン
宝石赤【ふわふわ】米粉のシナモンロール
宝石赤【砂糖ゼロ】乳製品不使用でも最高のクリームチーズ
宝石赤ポリ袋でつくる乳・卵・大豆不使用クッキー
宝石赤おこめでできた!バニラアイスクリーム
宝石赤小麦のパンそっくり!究極の米粉パン
宝石赤「混ぜるだけ」の絶品!ふわもちパンケーキ